2009年05月24日

大幅値下げ!

こんばんは!まだまだインフルエンザは怖いですが、
慌てず騒がず冷静に対応していきましょう!
さて、先日お知らせいたしましたマスク2種ですが、
1種類はすでに完売となってしまいました。卸元にも在庫はないようです。
関東でも感染者が出たことにより、マスクが相当入手困難な状況となっています。
そこで、卸元より、現在残っているもう1種類の方を、
「できる限り多くの方に行き渡るようにお願いします」との依頼がございました。

そこで!

当店でも大幅値下げをすることを決定致しました!
当店標準価格より2000円安の13000円(税込み13,650円)にてご提供いたします!
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット
1枚あたり税込み273円!
いまや簡単には手に入らないマスクがこんな値段で買えちゃいます!

おそらく、在庫がなくなるのはあっという間だと思います。
「マスクしておけば…」と、後悔しないように、ぜひ手に入れておいてくださいね。


本日はもう1品、ご紹介いたします。
以前よりご利用いただいている方は覚えていらっしゃるかもしれませんが、
まだまだ人気のBBクリームのご紹介です。
持続した人気があるということは、やはり効果があるということですよね。
本日は2種類をご用意致しました!
BRTCホワイト&リンクBBクリーム ローズアロエBBクリーム

どちらの商品も4800円(税込5,040円)でのご提供です。
使った人だけにわかるその効果をぜひご体感ください。

ショップページ・コスメコーナーにもたくさん商品を置いていますので、
気になる方はぜひご来店ください。お待ちいたしております。

ショップページへは、こちらからどうぞ






   
【関連する記事】
posted by もしま〜けっと店長 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。